2019年12月14日土曜日

エンジンオイル交換



どうも。
そろそろオイル交換の時期、今回は1年ほど開けました。
サーキット行ってないし、距離も前回から1200kmほどしか乗っていないので、すこし交換スパンを遅らせました。


2019年12月8日施工




いつものオートハウスソリッドで施工

銘柄はMoty's

アンダーパネルを装着しての交換でしたが逃げ加工しておいたので意外とうまくいったみたいです。良かった。



フェンダー買ってまだ取り付けてないのでそろそろ付けないとだなー













そして練習会で付ける化粧プレートを仲間に作製してもらいました。

メッソンやザマゼンタはポケモンパンかったらでてきました。



こっちはイーブイがでたのでちょうどいい!

ちなみにイーブイの進化で一番可愛いのはサンダースですよね。



あとでクリア塗装しないとかな。




サンダースかわいいですよ。

そしてポンダース




0 件のコメント:

コメントを投稿