2019年10月30日水曜日

ボススペーサー 取り付け


どうもレイです。



13についてるdrifting握ったあとに、15のpersonal握るとやっぱ遠い。前から思ってたけど遠い。







ってことで、こんなん買ってみました。

2019年10月17日施工



FORTUNE製ボススペーサー60mm

カラーはブラックにしました。



お値段は楽天で5000くらいです。
いろんなメーカーがありますが、ステアリングなどの代理店になっているFORTUNE社が出している商品だったので、これにしました。



取り付けは単純にステアリングを外してそのあいだにスペーサー入れて、再度固定すればOKです。





現状はこんな感じです。




付属品はホーン延長ハーネスとホーンリング、固定のビス



こっち側がMOMOピッチ


裏返せばナルディピッチになります。

personalはナルディピッチなのでこの向きで取り付けします。




取り付けするステアリングによっては、このホーンリングを付けないとアースが落ちずホーンが鳴らないみたいですが、personalのトロフィーはこれを付けないくても大丈夫でした。




指紋ベタベタw




取り付け完了です。




ステアリングポジションは大分良くなりました。前はステアリングを回すと腕がちょっと伸びきるような状態があったので、これで腕が伸びきらずにゆとりができました。


そして、ものすごい乗り降りしにくくなりましたw





























ぽにゃ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿