2019年7月6日土曜日

NEWマシン




どうも。
梅雨時期は暑くて湿気やばいから仕事中かなり体力持ってかれる。。。





ってなわけで、おひさしぶりです。レイです。

最近周りでドリフトをメインでやってる人たちを見てドリフトやりたいな!と思い立ったのです。










なら15でやればよくね?って思いますよね。




ダメなんです。
やっぱドリフトだとぶつけて車体を破損させてしまう可能性があります。15はなるべく壊したくないので。。。


一生ノーミスで行ければ問題ないのですが、恐らくそれは難しいと思い練習機として、おNEWなマシンを仕入れてきました。



























デデーン!!!!?

NEWマシンとよく言えたなと思うような外装です。

日産S13です。(NA→ターボに換装)



とにかく外も中もボロいので手直しするところたっくさん!!!
まぁ格安でしかも書類付きなんで良いとします。



現時点の不具合
エキマニ割れ
タービンガスケット抜け
15タービンついてるけど現車セッティングしてない
キャリパーのブリーダープラグ死亡でエア抜きできてない
ステアリングラックがちょい曲がってる。
などなど

ほかにも外装なんか見ての通り
細かくいえばエアコン勿論効かない
送風切り替え不可
ライト片方つかない
ルームランプがない

現時点だとこんなにも不具合がw



現時点だとすぐに手をつけられるのは外装や、内装なんで少し進めていきます。




うん
ま、まずはお掃除からかなwww

トランクきったない!!!




車内もゴミがでるわでるわ




掃除でこんな疲れるとは。。。




トランクからもゴミが!!!!

全部捨てたるわ
地味に部品のパーツ混ざってて困る。



まぁまぁ時間かかりそうだ。。。

先は長い。

























久々ぽん



0 件のコメント:

コメントを投稿