2019年7月7日日曜日

リアガラス スモーク除去




どうも。レイです。
知り合いの方が積車を出してくださって、その方の会社まで移動します。








なぜ、自宅に持って帰らないかって?


その方の会社にはリフトから工具までいろいろ揃っているので走れるようになるまで、そこに置かせてもらい、ちまちま通って直していきます。





エアロも一緒に移動です。





牽引フックにがっちり!





完了です!
出発進行!!!




これでもマフラーずりましたw
意外とマフラー低いみたい。。。




さっそくメンテ?やっていきます。

今日は雨だし、室内作業ならできるかな。でもめんどいな。


































せっかくの休日なんで作業少しでも進めようとテント持ってきて作業開始




早速やっていく。





さて問題のリアガラス。
外から見るといい感じにスモークなんですが、室内からは勿論後ろは見えないし、なによりムラムラw




シンナーで刷毛塗りしてウエスで拭き取りの繰り返し。




これは結構だるい。。。





実際1時間くらいかかった。。。


ブログだとあっと言う間です。




なんか知らんけど、一部外からも塗られててめんどいことこの上なし。








あとはシートベルトの残骸を取り外して今日のところは終わりです。




サイズは14mmだった気がする。




少しは前にすすんだか。。。まだまだ先は長い。あとテールランプのパッキンがなくて水がトランクに侵入してくるwww



シートカバーを買おうか!

































夜アストロで携行缶を購入
20L缶です。




あと、車内の灰皿がヤニ臭すぎたので重曹に1日浸けます。

まじでタバコの匂いキツいです。喉が痛くなる。
































ぽんくんお気にの棚




0 件のコメント:

コメントを投稿