2019年7月15日月曜日

フロントワイドフェンダー 交換




どうも!レイです。
いきなりですが、東浦和にあるどでんです!ここはハマりますよー。こっちきたら蒙古タンメンかどでんが定番かな!


今回はラーメンで味ネギ
トッピングはにんにくどでん、やさい普通、あぶらどでん
久々に食って勢いで脂全部ぶっかけたら最後の方後悔しましたw




さてさて、これから水戸のアップガレージまでシルビアのフェンダーを買いに行きます。
送料が高いので取りに行ったほうが安上がりです。







2019年7月14日





朝シェイク!
シェイクはモスが一番!!!


ってかこれじゃあカップルだなw




越谷から1時間半くらいでした。常磐道まっすぐです。




そしてとんぼ帰り




仲間はよくわからないものを買っていました。

何に使うんだ。。。






























帰宅後
開封して取り付けてみます。




この大変なことになっているフェンダーを取っ替えます!!!





うん!
やっぱこのくらいがいい!20mmワイドです!



ちりとか細かいところはイマイチだけど、とりあえず形になっていればOK


あとはリアフェンダーも小さいのに変えないとだ。
本当はワイドにする必要ないけど買った時からフェンダー切り上げられてると、こうするしかないです。




取り外したオリジンの75mmワイド一式

売っぱらってくるかな






































彼はこのあとうちの鰹節を強奪。

後に現行犯逮捕



0 件のコメント:

コメントを投稿