2018年2月17日土曜日

東京ディズニーリゾート 2日目



どうも!本当はホテルでゆっくり起床してホテル内をゆったり観光したいところですが、今日はシーに行くので7時頃にチェックアウト。



2018年2月9日








今回間違ってこっちから入るとこだったw
こっちからはアンバサダーホテル宿泊者は入場できません。





こっちのゲートですね。
宿泊者多いですねー

前止まった時もこの辺だったような。。。






こっちはピクサーのキャラクター達のイベントがやっているみたいですね。

グルメも気になる!





入場後マニアいってきました。ついでにスタンバイでも一度シューティングしておきます。こっちは写真が取れなかった。

点数はスカンクみたいなランクでした。






定番餃子ドッグ。

朝方はすいててすぐに変えました。これもうまいんだ。行ったら一度はどうぞ!





ここでセンターをスタンバイして乗ってきました。久々に乗ると楽しい!!!




















夏場はここでミートパイが売ってるんです。でも冬はなんかピザみたいなやつになってしまうみたいです。。。ミートパイ食いたかった



家内がピザが好きなんでとりあえず購入。






ピザ生地の包み焼き?みたいなやつですね。





中身はこんな感じ




合言葉をスタッフさんに言うとステッカーもらえます!


カウカウガオーだったはず

自分で発声しないともらえませんよーw




お次は俺の好きな奴!

これを食わないでシーに行ったとは言わせない!






次は入口付近まで戻りたかったので船をつかいます!





しばし観光。

















戻ったとこでマックイーン登場!








マジモンの車でしたw





そしてまた船に乗っているという。








ニモのファストパス待ちの間にアウトオブシャドウランドに行ってきます。

これは初だな。





プロジェクションを用いたミステリアス&アドベンジャータイプのミュージカルかな!初見だったので新鮮でした。みんな歌うまいわー






アグラバーによってサリーマンを購入





コーンツナクリームでまろやか美味し。






マーメイドラグーンを回って、今回こそはダッフィーたちに会いに行ってきます!!!









いつもはここめっちゃ混んでますが、今日は20分で入れたでござる。






うふふ(´∀`*)




バーガーセットを注文。


ダッフィーたちのショーを見ながら食事できるとは。。。良い!!!







始まった!割とセンター来れたんで視界はまずまず!






ジェラトーニ激かわゆす!!!!!!!!!!!







ストーリーは10分の5分休憩で1話、2話、3話といった感じでサイクルしています。






今日はジェラトーニの服も買っていこうかな。


写真は後で追加します。







寒いんでホットな飲み物がいいな。
ということで入口付近にあるお店でこんな飲み物を購入これはココアではなくチョコレート系ですね!それに菓子パンがついてくる甘甘なやつでした。お菓子がかなり甘い!







ピクサープレイタイムですね!今シーズンは

入ってメディテレーニアンハーバー前でピクサーキャラクターたちのショーが見れますよー!




あとはお土産をちょいと見て車で1時間ほど仮眠します。





















起床してからのレイジングは目が覚めますね。



夕食はここで済ませました。







トイストーリーセット!





21時近くになるとだいぶすいてきていろんなものがスタンバイ5分とか10分なんで帰路の道中にあるもの乗ってきました。







ディズニーシーVerのスモールワールド







ミラコスタ前のパン屋さんで明日の朝飯買って帰ります。つかここにグリーンメンいたのか。








アップルパイとクリームパン












































ただいまポンポン!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿