2018年2月17日土曜日

東京ディズニーリゾート 1日目




どうも!レイです。


今日は久々に家内と旅行に行ってきます。まぁ旅行といっても箱根や京都とそう言う観光地ではなく、ミッキーランドです。




2018年2月8日



開園は10時なんですが、三郷線が混むんで5時くらいに出発します。





朝飯はこれで決まり。ローソンで売ってるちょいプレミアム志向のおにぎりです。このシリーズはどれ食ってもうまいです。





外環はスイスイですね。




しかしこの先で結局三郷線で渋滞にハマるのであった。。。


早く出た意味。。。





でも7時半頃に到着!!!





この時間でも前から2列目には駐車できました。天気も快晴!最近は運がいい。






なにやら大型が大量に入ってますね。スカイの整地工事でしょうか。






この時期はアナとエルサのフローズンファンタジーになっているのでグルメやグッズなどがアナ雪仕様ですね。







シーズン物はすべてコンプしたいところ。





どうやらスターツアーズが最後のジェダイVerになってるみたいですね。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ






入園したら適当にファストパスとってバズに乗ってきました。







L-5はやっぱキツイ。





すこし落ち着いたところで飯とします。


チキンレッグは定番ですね。毎回これを一番はじめに食べてる気がする。。。





オラフのパンを探しに行ってきます。













どうやらここらしいぞ!





デーン!
発見しました。




マイクワゾースキも居たんで2人揃って購入。

マイクはメロンパン
オラフはコーンとツナが入ったパンでオレンジ味の鼻型のパンもついてきます。

頭の毛はチョコレートです。





食べてる時になにやらパレードが始まりました。









出てる人はみんな外人さんが多いですねー
やっぱ似合いますな!




スノーウィーズ?たっくさんです。



あとから家内に言われたのですが、スノーウィーズじゃなくてスノーギース?らしいです。






大量w




かわゆす!






久々スペース!
楽しみですねー




ポップコーンケースもアナ雪仕様。

やっぱポップコーンはキャラメル味に限る!!!本当は色々食べるけど








中のケースもデザインが変わっててイイですね!






とぶらぶらしてたら次のパレードが始まりました。










リトルグリーンメンのシリーズかな?ストームトルーパーもあります。





僕はこの黒餃子を食ってみます。




中身はスパイシーカレーですね!
暖かくてうまいです。そこまで辛くないので誰でも美味しく食べれると思います。





そろそろお土産買っておくかな。


プーさんのフィナンシェは最高にうまい!!!絶対オススメ!!!





ライトアップ!

綺麗ですねー






夕飯はここで食べるとしましょう。





激混みです。



アナとエルサをモチーフにしたセットだそうです。

ハンバーグが割りと肉厚で食べごたえあります。ホワイトソースでまろやか。スープもクラムチャウダーかな?これもうまい。

デザートはヨーグルトムースかな?ソースはラズベリーとブルーベリー




最後はプロジェクターマッピングです!








最後のバズでどうにか自己ベスト。だけど30万超はまだ無理ですw





今回はアンバサダーホテル。初です!




エクスピリアにもどうやら歩いていけるみたいです。





ロビー




天井にもディズニーキャラクターが描かれています。









部屋のグレードはベースのワイドVer

十分のスペックです!ディズニーチャンネルが見放題です。





インテリアにも細かくミッキーがあしらわれています。








ディズニーストアは23時までやっているのでパークから帰宅後でも見ることができます。





アンバサダーホテル限定ミッキー






ここはシェフミッキーがいるレストランです。今回は寄れませんでしたが、また機会があったら一度は会ってみたいなー







0 件のコメント:

コメントを投稿