2017年10月13日金曜日

短い間だったかが世話になった。











どうも。レイです。




















報告です。



家庭の都合によりzを手放すことになりました。これでサーキットを走るのが目標だったのですが。。。



(2017年10月11日)









ホイールも純正に戻して、車高ある程度上げました。



ウォッシャータンクも取り付けて、前につけたパーツもほとんどはずしました。




マフラーはそのままです。バンパーもそのまま
側は金かけてないのでw





内装はほぼ全とっかえw




10ヶ月と短かったがなかなか楽しめた。

でも電装系の故障は頭にくる。エアコン、パワーウィンドウ、バックランプスイッチなどです。ホント日産の電装系は壊れる。。。
























しかしサーキットは諦めてないので、時期に復活しようと思います!


その時までヘルメットは閉まっておこう。
















毎年恒例ぽんたのヒーター



0 件のコメント:

コメントを投稿