2022年4月24日日曜日

フロント周り 補強

 
どうもレイです。

前から気になっていたのですが、ここ!!!



ここです!!!

買った時からこんな感じで適当にスポット増しされてましたが、よーく見ると全部剥がれてます。(笑)

今回はフロント周りの溶接が剥がれたところを直しつつ、スポット増しをしていきます。

2022年3月3日施工



スケーラーで塗装を剥離します。

シルビア系はここすぐに剥がれるらしいです。



下回りの溶接がひどすぎる。



このくらいで良いかな。




程々くらいに溶接しました。



下も大体には。。。



こっちも溶接していきます。



追っていくとコアサポートの方も剥がれてる。

ここも溶接か。


エンジンにスパッタが飛ぶのでダンボールかぶせておきます。



純正より溶接箇所を増やして溶接。


あとは、養生して塗装です。



サクッとやっておしまい!!!



ちょっと脱線しましたが、次から足回りに戻ります。
























最近野良猫が侵入してくるんで、監視をしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿