2017年7月27日木曜日

お菓子のアウトレット ドンレミー



どうも。レイです。かなり時間が空いてしまった。申し訳ない。


今回はグルメ編です!





ラパンで高崎に向かいます。





指輪のサイズ変更と電気屋とデザートのアウトレットに立ち寄ってきました。





知り合いからデザートがかなり安く売ってるとのことで、ドンレミーアウトレットへ。


場所はLABI1の立体駐車場の隣にあるオレンジ色の建物の一階がお菓子のアウトレットになります。





歩いていける距離ですね!





店内はこんな感じ


コンビニとかスーパーなどで売られているデザートで、生産過程中に出てた型崩れ品などが格安で売られています。





ミルクレープなどシフォンケーキなどを買い!!!



かなり多めに入ってても値段が激安。味も全く同じですね。コスパはかなりいいと思います。
























3COINSでポン太のTシャツ買ってきました。嫌がることもなく来ています。帽子はかなり嫌がってつけてくれなかった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿