2017年6月12日月曜日

隠れた喫茶店 HANA 秩父



高原牧場から隠れた喫茶店に向かいます。

牧場から降りたら橋を渡って左折します。皆野方面に下山の場合です。




しばらく道なりで行きます。




ここの交差点を左折





住宅が減ってきますが、道は合っています。





更に木々が生い茂った道になっていますが、合っています。




















ほーら
到着だーーー!

道がちょい狭いから大型車は注意してください。






駐車場は少ないので、上手いこと止めましょう。




木造のシャレオツな感じ!





となりは雑貨屋になっています。






残念ながらギリギリラストオーダーには間に合わなくてダメかなーっと思ったら焼き物以外なら頼むことができました。あざっす




ってことでアイスクリームにしました!!!


シングル、ダブル、トリプルの中から選んでいきます。



私はダブルで黒ごまとバチョ

嫁はバニラ





上に乗っているのが黒ごまで下がバチョ

黒ごまは程よい甘さがクセになります。私はチョコや、バニラより黒ごまのが好みでした。バチョはチョコとヘーゼルナッツのペースト入りです。


こっちがバニラ!少ししかくれなかった。。。

でも安定の甘さ!!!



本当はホットドックとかも美味しいんですが、今回は時間が間に合わなかったのでまた次回ですね!











































脚立に興味をもっているようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿