2024年1月14日日曜日

TKくらぶ 群サイ基礎練習会 2023年12月3日

 

どうも。レイです。
今日からヒラがドリフトデビューします。

んなわけで基礎練習会に参加します。




TKくらぶは少数でやるので安全でかなりの本数走れます。





私たちは追走の練習をします。





ヒラも気合いが入ってます。



ついでに私も!



見てる感じでは筋は良い感じです。







パイセンは最近はZばかりです。ロードスター勝負したいです。



私はハイフライの残りを使い切ります!



O君もZで参加です!






神谷さんに遊んでもらいました。



昼はBBQです。最近は炭より断然ガスコンロ派です。
コンロはたしか風防付きのやつです。







各自で肉を持ってきたんですが、余裕で余りました。(笑)




午後からはヒラもコースイン

苦戦しながらも楽しいようです。









そしてやりました(笑)

O君と追走の練習してたら軽く接触してO君のナンバーを吹っ飛ばして、更にぐしゃぐしゃに踏みつぶしてしまいました。


O君!ごめん!!!!!







そして帰りはまさかの雪。。。

いい感じの勢いで降ってきてます。

急いで片付けます。





粉雪!!!!!!!!!!




急いで積む!!!

まあ、積載車はスタッドレスなんで余裕ですが、自走の私とヒラは危ないです。(笑)


帰りは赤城高原で夕飯にします。



カツカレー。












































この前の東京湾での釣果。

カサゴ3匹







0 件のコメント:

コメントを投稿