2023年12月8日金曜日

サイドミラー ブルーガラス化

 


どうも。みなさん。レイです。
やってしまいました。



ミラー割りました。私の指圧に耐え切れなかったようです。

2023年8月6日破壊






車はぼろくてもミラーが割れているのは流石に嫌なので修理していきます。

このエアロミラーはBOMEXのやつだったと思うのですが、既に廃盤で部品も出ないのでレンズは自分で作りしかありません。

レンズをかたどります。

そしたらガラスカッターでレンズとおなじ形で切り出していきます。



練習に適当なガラスを切ってみましたが、案外うまくいきました。




本番やっていきます。

このミラーはヤフオクで落とした適当なブルーミラーレンズです。



三千世界!!!!!!!!!



決まったな。。。

もう片方も作っていきます。



両面テープ貼って取り付けていきます。



指紋が付かないように。




固定して一晩寝かせます。



反対側も。

























被せただけですが完成です。

いい感じに青いです。
























もっふもふ



0 件のコメント:

コメントを投稿