2020年11月24日火曜日

GS&T CLEVE RACING FL53

 
どうも。レイです。
今回はホイールの紹介です。


2020年11月23日施工


写真とか撮ってもらった時に、リアホイールもある程度カッコがいいやつの方が映えるということで。


クリーブレーシングのFL53です。
17インチ 9J+18
センターキャップ、バルブ付

新品1本15,000円で購入しました。

ほかには18インチ
9.5jと10.5jの2本でラインナップはこの3種類のみです。





ホワイトホイールいい感じです。

5本スポーク、ステップリム、良いとこ取りのホイールって感じです。スタンスマジックと似ていますが、よーく見ると若干違います。スタンスの方が全体的に丸みがあって、クリーブレーシングは角が立ってる感じです。

強度証明刻印も有るので車検もOKです。




裏はワイトレの逃げもあります。




約28mmくらい有るようです。



















早速組んでもらいに来ました。


タイヤはMAXTREK MAXMUS M1
215/45R17

前回の日光でHIFLYがドレッド剥離したので、試しに買ってみました。
先輩一押しです。かなり滑るらしいですが、持ちがかなり良いとのこと。



これでリアもカッコがつきます。新品ホイール最高です。
































誰の車の上に乗ってんだ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿