2023年5月26日金曜日

SKID RACING リアアッパーアーム 取り付け

 
どうも。レイです。
この前のお祭りを走ってタイヤの方減りがひどいので、今回はリアにスキッドレーシングさんのアッパーアームを入れていきます。

こちらの商品は構造変更すれば車検もOKです。


2023年4月28日施工



一回ばらしてネジにはグリスなどを塗っておくといい感じです。



早速取り付けていきます。



取ってつけるだけなので特に難しくはありません。



アームが下方向にオフセットされているのでめちゃ車高を下げてもボディに干渉しにくくなっています。







取り付け前



取り付け後






反対側も。




大体純正から+10mm前後伸ばしました。

キャンバー角は目検でいい感じの所で調整しました。






















ゴリラパートナーズ

すず鬼に似てるけどスープは甘目で景勝軒のスタミナラーメンって感じでなかなかうまいです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿