2023年5月20日土曜日

第15回ロードスター祭り 2023年4月22日

 

どうも。レイです。
明日はいよいよロードスター祭りです。天気が崩れてもいいようにテントなどを持っていきます。



祭りの為だけにハチマキ作ってもらいました。


積み込み完了!



6時半ごろに到着!



積載車から降ろして外でスタンバイです。指定駐車場が外なので。

あと、積載車の方は早めに来ないと近辺がロードスターで埋まって下ろす場所が無くなります。



この列はNAが多め。



後ろはNC


ブースは
VITOUR RIRE
STANCE MAGIC
RAYS
WORK
HPI
JET STREAM
KWサスペンション
サンニーワークス
PETRONAS


仲間も来ました!
一人はミーティング組でヒラがエントリー

あとは、横乗り部隊w




パレードランで紛失中の私のiPhone14発見される。
みんなありがとう!



MCのタイガーこみやまさん


O君のNCは急ピッチで全塗装フルエアロ完成させました。

先週は眠かったです。



私のだけそのまま来ました。ボロードスター!!!


先輩のNAも全塗装フルエアロです。

今回はエンジン不調であまり走れませんでした。




ここは抽選会場です。
私はジェットストリームさんのエアダクトにしまいた。



ミーティング組のヒラがPETRONASのオイル当ててました。オイル4Lゲット!!!



ここからはいろんな方が写真を撮ってくれたので適当に載せていきます!


リトラパカパカ






















先輩がRAVISH賞撮りました。






一緒に走ってたIさん

マスク一人勝ち!!!


友達はなんかじゃんけん大会でビール勝ち取ってました。


あとは、OくんがMoty'sオイルをゲットしてました。
























あれ。



私、なにも取れてなくない???














0 件のコメント:

コメントを投稿