2018年7月29日日曜日

サイドシル パテ盛り



どもー
レイです。


ここ数日は台風が来ていて涼しい!






さーて
今回はパテ盛って磨いてサフ吹いてと言う感じでやっていきますー!


2018年7月26日施工



ほかのところに飛び散らないように養生しておきます。

ざっとね

てきとーに




まぁこんなもんでいいだろ




サフいれました。





こっちもサフ入れ




パテもそろそろ終盤かな




まだちょいとばかし歪みがあるなー





メンバーサポートもあとは薄つけでいけるかな





フロア側この辺はこんなもんでいいや

めんどいし





我ながら今日はかなり手抜き投稿だったな!!!




































アンダーアーマー買いました。

これいいんですよー

学生時代に部活で着てたらクセになりました。












































ぽんんんんんん!!!!!!!!!

いいよなー






俺もだらだらしたいわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿