2022年8月18日木曜日

CORNO タイヤチェンジャー プロテクター 交換

 

どうも。レイです。
今日はCORNOタイヤチェンジャーのマウントヘッドのプロテクターの交換です。

2022年7月21日施工



ここの黒い樹脂がプロテクターなのですが、だいぶすり減ってマウントヘッドの鉄が出てきてます。これだとホイールに傷がついてしまうので交換です。



外し方は下にめくらネジが六角で入ってるので、これを外します。



めくらネジが取れたらその奥にピンが入っているのでこいつも抜き取ります。私の場合は錆が出てしまっていてピンが落ちてこなかったのでプロテクターを壊して強引にピンを抜き取りました。

交換するので問題なし!




交換するのはCORGHIのプロテクターです。

メーカーは違いますが、たぶん同じ形状です!

お値段は1500円くらいでした。



ぼぼ同じかな。



ばっちりです。この辺はきっと同じような部品を使っているのでしょう。































最近コロナ禍ということもあり外出は控えてましたが、子供がつまらなそうだったので少し出てきました。


観音山ファミリパーク



入場無料

かなり広い。ソーシャルディスタンス◎

軽い運動にもなって良き!



ローラー滑り台は痔持ちにはきつかったです。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿