2022年7月15日金曜日

TKくらぶ 群馬練習会 2022年6月19日

  どうも。レイです。
最近だいぶ暑いですね。空調服ないと仕事できませぬ。





さて、今回は群馬サイクルスポーツセンターに遊びに来ました。初新コースなんで楽しみです。

ダブルロードスター
先輩のNAは前日にエンジンがかからなくなり、急遽NCが出動します。


ここだけ見るとキャンプに来たみたいです。










早速用意します。







準備できたんで軽く一本行きます!!!



コースの大きさは富士ジムカーナと同じくらいか少し大きい感じです。



やっぱ広いコースだから余裕があって気軽に遊べます。

ただ、舗装の新旧の境目がかなり凸凹してます。

あと、舗装の具合で滑りやすいところ、そうじゃないところがあるので、ここも攻略のカギとなるかもしれません!!!!!!!(笑)



久々NC!
やっぱNAよりパワーある分速いです。追いつけません。



アンディも数か月走ってないかったけど、今回で感を取り戻したな!



昼休みです。

食堂はやってるかわからなかったので、シングルバーナー持ち込んでカップ麺です。

実際にレストランは休み多いんです。


午後からは雲行きが怪しい。これは降ってきそう。



さーて午後の部いきます!!!



と思ったら一雨きました。

軽く降ってたけど、暑すぎてやばかったんでオープンで行きます。




O君はだいぶ回数来ているらしくて、なかなか攻めてきます。




14インチだとずるずるですが、簡単にスライドするので楽ちんです。追いかけっこはぼろ負けです(笑)



ターボ車に負けたくなくて頑張ったけど、やっぱ立ち上がり速すぎて付いていけない。



先輩のNC、クーリングファンが故障です。
何か月も動かしてなくていきなり鞭打ったからですな!みんなで水道水をラジエータにかけまくって冷やしてました。

ですが、その後はヒーター全開で走れば案外大丈夫でした。


















他は特に問題はなく、帰路につきます。

群サイは近いので帰宅も早く体が大分楽です。日光とかだと帰りはそこそこ疲れてます。










































大分くつろいでる方がいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿