2022年5月21日土曜日

マフラーハンガー 作製

 
どうも。レイです。
さっそくですが、デュアルフロントパイプの攻略法はこれが一番いいと勝手に思ってます。







今回はミッションマウントから出ているマフラーハンガーの作製です。
本来ならばミッションマウントからマフラーハンガー用のボルトが出ているので、そこに固定すれば済む話なんですが、私のはよくわからない安いニンジンみたいなのをつけているためボルトがありません(笑)


なんで、その下のブラケットにステーを溶接してうまいこと取り付けできるようにしていきます。

2022年3月27日施工


早速台座を作成。



そして穴あけ



なるべくマフラーは上げたいのでぎりぎりまで、上に溶接します。



ナットも溶接。



んで、ミッションブラケットに溶接します。




シャーシブラック塗って完成です。



マフラー取り付けるとこんな感じ。

下にテープのごみが大量なのは無視!





















霊廟騎士装備!!!

頭に扇子がついてる感じかっこよい。






0 件のコメント:

コメントを投稿