2022年5月14日土曜日

ドライブシャフト ジョイント グリス漏れ

 
どうもです。
なんか同じような画に見えますが、今回はシルビアです。

こやつもドライブシャフトのジョイントからグリスが。。。

走行会帰ってきた後、見るとフロアがグリスまみれなんです。めんどいんでずっと放置してたんですが、ロードスターを直した勢いでこっちも直します。

2022年3月27日施工

内側からドつかれた跡がありますが、前のオーナーが鬼キャンで乗っていた為です。

    

プラハンででっぱりのとこをコツコツ叩けば蓋が外れます。

あとは、蓋がつく部分だけをきれいにふき取って脱脂します。



んで、シール塗って蓋閉じます。



あとは、また24時間おいて完了です。

あと、シルビアはロードスターと違ってアッパー、トーコン、トラクションのアームを外さないとドラシャが引き抜けませんでした。少しは隙間できるけどしんどいんで外しました。




そして、こいつをつけます。



















ここにな!!!



インアウト両方に取り付けです。

ドリフトして熱が入るとブーツの隙間からグリスがにじみ出てくるんです。ブーツは割と新しめなんですが。



あとは、アーム組みなおして完成です。



































まさかのここで死ぬのか!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿