2017年12月31日日曜日

NISSAN S15シルビア 納車


どうもレイです。2017年も終わりという時に新たなマシンを購入しました。題名のとおり日産のS15シルビアです。


2017年12月30日









これから筑波まで引取りに向かいます。年末で帰省ラッシュが懸念されるので朝の8時頃に出発しました。





関越から圏央道使っていったのですが、途中にバナナみたいな建造物を発見!!!







本庄から1時間半くらいでした。



到着!
お支払いと書類などなど済ませて帰路に着きます。





香香カラーです。
今流行りですよね?

グレードはS15スペックR 2000年 




ガソリンが心配だったので途中で給油




120km爆走!!!



してません。安全運転ですよ。






ETCがなかったので、シガーを配線加工して即興で作りました。






周りからは香香カラーは不評ですwww

あとで塗るからまってて!









自宅に到着。

現状でS15特有のブーストがかかった時の失火症状が出ていますので、それをまずは解消していこうと思います。

一体何だろうか、失火の要因としては、プラグ、ダイレクトイグニッション、ハーネス、燃料ポンプ、燃料フィルター、パイピング抜け、エキマニ割れなどなど、それともセッティングがイマイチなのかなぁ

ひとつずつ潰して行こうと思います。






















リボンはお気に召さないようだ。










0 件のコメント:

コメントを投稿