2023年7月5日水曜日

キャブOH

 
どうも。レイです。最近は更新のペースが遅めです。すいません。




今回はキャブの方をOHしていきます。

2023年5月15日施工


キャブはミクニのPC20系だと思います。


外した部品はどこの付くか写真などを撮って記憶しておきます。



1と書かれたところはアイドリングの調整ネジです。

全閉めから何回転戻しかわすれないように。
まあ、ずれたらまた調整すればいいだけですが。


赤丸のところはスローの調整ネジなのでここは位置をしっかり覚えておきましょう。わずかなずれで意外とセッティング狂います。




キャブクリーナーでしばらく付け置きです。





組みなおしてエンジン掛けたところいい感じに復活。

初めて自走でガソスタまで行けた。(笑)

























最近釣り始めました。

トラウト系ですが、なかなか面白いです。

竿揃えようか。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿