2023年6月4日日曜日

TKくらぶ 茂原走行会 2023年5月6日

 

どうも。レイです。
明日は久々の茂原サーキット。

今回はO君は初参加。

早速積み込み。


先輩はZ33です。最近Zにハマっているようです。



























当日は高坂PでIさんと合流。




なんと今回は風は強くとも快晴!!!

千葉の方は天候が変わりやすいですが、今日は一日良さそうです。



Oくんは前夜に近くまで来て車中泊していたようです。









ここからは写真連続で行きます。








どなたかが、たまたまレッドフラッグの整列ショットしてくれてました。





神谷さん。。。

暴れてます。。。(笑)
























最終ヒートの1コーナーで角度が付けきれなくて止まりませんでした。


コースアウトしてダート走行してバンパー轢きました。。。



O君はキャンバーアームが折れました。




先輩のZとアーム交換して解決。




積載車に乗せるのは一苦労でした。

















みよしスタ丼

うまし!想像以上に量が多い!



















後日のバンパー。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿